
やませれのCerezo Blog ~ここにしか咲かない桜~

セレッソについて書いたりしています。写真とかのせたり思ったことをつらつらと。。分析とかもできません、写真も良くはないかもしれない、ただセレッソが好きなので書きます。

2016J3リーグ 第27節 セレッソ大阪U-23vs福島ユナイテッドFC 「登って来い」 #写真 #cerezo

セレッソ・試合レビュー セレッソ 試合写真中心

明日(30日)の水戸戦と同じ時間に始まった一戦。

写真的にはいいシミュレーションになった。席種は違えど。

f:id:yamadacerezo:20161029181259j:plain

観衆も700人弱と決して多くはない中で、結果は2-2のドロー。

なかなかトップチームに絡んできそうな選手はいなかった、という印象かなぁ。

もっと上を脅かす様な選手出て来い、登って来い、険しい道だけど。

f:id:yamadacerezo:20161029181832j:plain

沖野のスピードは通用するかもしれない。

庄司ももう少しパワーアップすれば、斧澤もフィジカルがあればあと何年後かには十分トップで出来る力はあるかなと思った。

・・・小暮がプレーのキレも悪く、ミスが多かったのが、残念。ずっと調子悪そうだなぁ。

f:id:yamadacerezo:20161029181620j:plain

一番心配だったのが秋山大地。ケガ明け?の影響もあるかもしれないけれど、プレーのイキイキさが無くなってしまったような気がする。なんというか、おさまってしまったような・・・もっと思い切りやっていいよ!

f:id:yamadacerezo:20161029181937j:plain

あとは、写真をぽつぽつと。。。

f:id:yamadacerezo:20161029182036j:plain

f:id:yamadacerezo:20161029182041j:plain

f:id:yamadacerezo:20161029182049j:plain

f:id:yamadacerezo:20161029182057j:plain

f:id:yamadacerezo:20161029182110j:plain

f:id:yamadacerezo:20161029182128j:plain

f:id:yamadacerezo:20161029182116j:plain

f:id:yamadacerezo:20161029182137j:plain

f:id:yamadacerezo:20161029182150j:plain

広告を非表示にする