読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やませれのCerezo Blog ~ここにしか咲かない桜~

セレッソについて書いたりしています。写真とかのせたり思ったことをつらつらと。。分析とかもできません、写真も良くはないかもしれない、ただセレッソが好きなので書きます。

もっと、玉田が見たい #セレッソ #cerezo #C大阪 #No.20

セレッソ 雑記

加入が決まったとき、あまり期待していなかった。私は。

 

第二節を見て、「今のセレッソに必要だ」と思ったのは私だけではないはずで。

彼自身も、同じように感じたはずで。

 

今の状況に、どうしてなってしまったのか。

わかるようで、わからない。

わからないようで、わかる。

微妙な。微妙な。

 

チームを作るのは、スタッフや選手、サポーター・・・ではなく監督なんだなと、改めて考えたりして。

クルピが指揮していた頃からセレッソは、監督に良くも悪くも振り回されてるなって思ったりして。

 

話を彼に戻して。

 

「彼が出ていれば勝てたかもしれない試合」が多すぎて。

それは仮定の話であって。たられば、が一番良くないのは分かっているんだけど。

 

監督だけ、彼の魅力に気付いていないようだ。

監督だけ、違うものを見ているようだ。

皆が、同じ方向(J1昇格)を向いてるのに。

今にしてなぜ監督だけ、首の向きが違うのか。

 

 

陳腐な言葉だと、思っているけれど。

 

『もっと、玉田が見たい』

 

書いても意味がないと知りながら書く意味は。

シーズンの終わりに笑っていたいから。

彼の笑顔が見たいから。

 

何より、玉田と一緒にJ1に上がりたいから。

 

広告を非表示にする