
やませれのCerezo Blog ~ここにしか咲かない桜~

セレッソについて書いたりしています。写真とかのせたり思ったことをつらつらと。。分析とかもできません、写真も良くはないかもしれない、ただセレッソが好きなので書きます。

燃え尽きた感 #セレッソ #J1昇格プレーオフ #ファジアーノ

セレッソ J1昇格プレーオフ 雑記

いざ、セレッソ大阪プレーオフ勝者のシャーレを掲げているのを見ると、変な満足感に襲われた。

あの後、しばらく燃え尽きた感じになっている。多分色んなサポーターの人も同じ感覚だと思う。来年の開幕頃になればまた熱が戻ってくるのかもしれないけど。

それまでは、今もう既に発表され始めている契約満了の記事や、移籍加入の記事、時に結婚発表の記事?に驚いたり悲しんだり喜んだりしながら、過ごして行くのかな。

振り返るのも、なんだか気が向かなくて、しばらく放置してました。。

この空白で、今後の自分の進み方も含めて、セレッソとの関わり方も含めて、考える期間にしようかな(偉そう)

 

12月4日の写真を少しだけ。

f:id:yamadacerezo:20161209084534j:imagef:id:yamadacerezo:20161209084553j:image

f:id:yamadacerezo:20161209084933j:image

f:id:yamadacerezo:20161209084943j:image

f:id:yamadacerezo:20161209084955j:image

f:id:yamadacerezo:20161209085015j:image

f:id:yamadacerezo:20161209085121j:image

f:id:yamadacerezo:20161209085110j:image

f:id:yamadacerezo:20161209085115j:image

f:id:yamadacerezo:20161209085144j:image

f:id:yamadacerezo:20161209084606j:image

 

 

広告を非表示にする