
やませれのCerezo Blog ~ここにしか咲かない桜~

セレッソについて書いたりしています。写真とかのせたり思ったことをつらつらと。。分析とかもできません、写真も良くはないかもしれない、ただセレッソが好きなので書きます。

写真は生きていると思うよ #セレッソ #写真 #photo #cerezo

セレッソ 雑記

今年から写真を何となく撮りだし、通ってみればここまでホーム全20試合を観戦できた。


f:id:yamadacerezo:20151110184118j:image
 
勝ちも、悔しい負けもあったけどもこれだけ行くことができたのはとても嬉しい。
 
f:id:yamadacerezo:20151110184140j:image
 
大きく言うと人生の大きな楽しみであり、セレッソが無ければ心に冷たい隙間風が吹いて
しまいそうな感じがする。
 
f:id:yamadacerezo:20151110184158j:image
 
だから、サッカーの無い冬は冬の寒さに加えて「サッカーが無いことによる寒さ」もプラスされて。
 
f:id:yamadacerezo:20151110184258j:image
 
最初はデジカメでパチパチ撮って、途中からは(古い)一眼レフでパシパシ撮って。
 
f:id:yamadacerezo:20151110184626j:image
 
写真を撮ることで新しいセレッソの楽しみ方、サッカー観戦の楽しみ方ができて、また暫くはサッカーに飽きることは無いなと思ったりして。
 
f:id:yamadacerezo:20151110184648j:image
 
昔から写真を撮る事なんてほぼ無かったのにサッカーをきっかけにカメラまで持つなんて、サッカーにどれだけの出逢いを頂いただろうかと考えたりもして。
 
f:id:yamadacerezo:20151110184704j:image
 
セレッソにとって今はもちろん大事な時期で、何が何でも勝利をもぎ取らなければいけなくて。
 
f:id:yamadacerezo:20151110184734j:image
 
残り数試合、現地観戦できたらそれほど有難く嬉しいことはないし、写真も勿論、ちゃんと記憶にも残したいと思ったり。
 
f:id:yamadacerezo:20151110184757j:image
 
でもフィルムには、どうしても笑顔を残したいから、絶対勝とう。いや勝てる。
 
f:id:yamadacerezo:20151110184834j:image
広告を非表示にする