
やませれのCerezo Blog ~ここにしか咲かない桜~

セレッソについて書いたりしています。写真とかのせたり思ったことをつらつらと。。分析とかもできません、写真も良くはないかもしれない、ただセレッソが好きなので書きます。

2016.05.28(sat) セレッソ大阪vsファジアーノ岡山 動画など #セレッソ #ファジアーノ #ブログ

動画 セレッソ

勝利の翌日の日曜日は、ほんとにいいです。喉は痛いです。

写真だけではないアプローチで、ということで一度動画を作ってみようと思って作りました。素人の仕事ですが、もしよければどうぞ。

 

2016.05.28(sat) セレッソ大阪vsファジアーノ岡山 HighLight? 
イメージムービー的な。

f:id:yamadacerezo:20160529105051j:plain

大熊さん。一定の評価は出来るけど。満足はまだするところじゃないのかな。

 

https://www.instagram.com/p/BF9OxiXqt7p/

良い夕日、でした(試合ももちろん良かったよ) #セレッソ #ファジアーノ #長居スタジアム #柿谷曜一朗 #cerezo #jleague #canonx7i

 

広告を非表示にする