
やませれのCerezo Blog ~ここにしか咲かない桜~

セレッソについて書いたりしています。写真とかのせたり思ったことをつらつらと。。分析とかもできません、写真も良くはないかもしれない、ただセレッソが好きなので書きます。

2017 謹賀新年 #セレッソ

セレッソ

元旦早朝の長居公園は、ラジオ体操の音が響いておりました。

いつも通りなのかなこれも。程よく人が行き交い、気持ちいい空気でありました。

f:id:yamadacerezo:20170101091241j:plain

 【新年のご挨拶】

セレッソなどを通じて関わって下さる皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2017年も、セレッソにとって、私達にとって、世界にとって、少しでも良い一年になることを願いつつ、新年のご挨拶とかえさせていただきます。

それでは。

2017年1月1日(日・祝) YAMADACEREZO(ヤマセレ)

広告を非表示にする