
やませれのCerezo Blog ~ここにしか咲かない桜~

セレッソについて書いたりしています。写真とかのせたり思ったことをつらつらと。。分析とかもできません、写真も良くはないかもしれない、ただセレッソが好きなので書きます。

今年の桜は冬に咲くよ。 #セレッソ

セレッソ 雑記

風邪で熊本戦はテレビ観戦に(掲載してる写真は過去の)

f:id:yamadacerezo:20161121162642j:image

なかなか前半攻め込むシーンもなくて、しんどい身体が余計に疲れそうなものだったけど後半は立て直した。開き直ったみたいにSBが高い位置とって攻めまくって、やっぱセレッソの良いところはあれだなあと思った。

f:id:yamadacerezo:20161121163027j:image

もう今から準備できることは限られていて、最後は「あと一歩」が飛び出るかとか、体を最後投げ出せるかとか、1ミリ単位での勝負が結果に繋がると思う。

f:id:yamadacerezo:20161121163059j:image

大熊監督へのブーイングとかにも、うーんと思うところはあるけど、もう今年はたくさんは望まない。

f:id:yamadacerezo:20161121163100j:image

不細工でもいい、格好悪くてもいいからJ1昇格さえ果たしてくれれば。

喜びを分かち合うことができたら。

それだけで、今年の色々は笑って洗い流そうよ。時は流れていくんだからさ。f:id:yamadacerezo:20161121163101j:image

ピリピリしたプレーオフを、僕は写真とかツイッターくらいでしか伝えることはできないけど、京都との試合、進むべき決勝にはベストコンディションで向かいたい。良い景色を残したい。

f:id:yamadacerezo:20161121163111j:image

とりあえず早く風邪を治さないと…。今日はこれくらいで簡単に。ではまた。

 

広告を非表示にする