
やませれのCerezo Blog ~ここにしか咲かない桜~

セレッソについて書いたりしています。写真とかのせたり思ったことをつらつらと。。分析とかもできません、写真も良くはないかもしれない、ただセレッソが好きなので書きます。

第96回 天皇杯1回戦 セレッソ大阪vsアルヴェリオ高松 写真の記録 #x7i #ニーニッパ

天皇杯 一言 セレッソ

また少し、ブログを放置してしまいました。

やっぱり見てくれる人が減ると寂しくなりますね。

アクセス数だけを見ているのもまた悲しいものですが。

おっと、そうやって放置しているうちに、もう3日後ですね天皇杯2回戦、京都サンガF.C戦。

f:id:yamadacerezo:20160831230758j:plain

先週、日曜日のアルヴェリオ高松との試合では、初めてゴール裏から観戦もしたので、試合以外の写真だけぽつぽつ貼っておきますね。

f:id:yamadacerezo:20160831230809j:plain

試合も快勝でしたし、アルヴェリオ高松のひたむきさからか、試合後の雰囲気もとても良くて、久しぶりに行きかえりの足取りが軽いセレッソ観戦だったかなと思います。

この日はボールも天皇杯仕様。桜の柄が印象的です。f:id:yamadacerezo:20160831225451j:plain
 初ゴール裏の雰囲気を楽しむ。f:id:yamadacerezo:20160831225417j:plain
J2リーグ戦は9月11日までお休み。f:id:yamadacerezo:20160831225352j:plain
canon 200mm F2.8(通称ニーニッパ)一本で撮りまわるので、遠景は無し。。f:id:yamadacerezo:20160831225357j:plain
美しい夕日も、ズームで。。f:id:yamadacerezo:20160831225401j:plain
若干チープな感じが否めない再入場ボードf:id:yamadacerezo:20160831225349j:plain

f:id:yamadacerezo:20160831225345j:plain

f:id:yamadacerezo:20160831225351j:plain

10得点目は、玉田圭司の今シーズン公式戦初ゴール。でした。f:id:yamadacerezo:20160831225430j:plain
アルヴェリオ高松の選手を称えて「アルヴェリオ」コール。マツーダリックー(松田陸)♪のチャントに合わせて。この後セレッソの選手と干渉しないようにバックスタンドへも挨拶に行く律儀な所、好きです。。f:id:yamadacerezo:20160831225437j:plain

高松との試合のように、簡単にはいかないであろう京都戦。昇格を争う関西のライバル同士という立場も含めてしっかり勝っておきたい所です。

一つでも上のステージで戦うことに意味があります。

それではまた。 

広告を非表示にする