
やませれのCerezo Blog ~ここにしか咲かない桜~

セレッソについて書いたりしています。写真とかのせたり思ったことをつらつらと。。分析とかもできません、写真も良くはないかもしれない、ただセレッソが好きなので書きます。

「想像カメレオン」 #セレッソ #長居公園 #散歩 #x7i

詩的 ネタがない時のやつ

長居公園を散歩してきた。
穏やかな空気が流れてて、心地よかった。

f:id:yamadacerezo:20161230180647j:plain

普段触れてないようで、触れてるもの。歌を聴くと自然と詩が入ってくるはず。でも「曲の無い詩」は途端に堅苦しいものになってしまう。けれど、曲を作る才能も無いから、言葉だけを綴ってみる。僕。

【今日の写真と詩】

何様にでもなれるって思ってた
何処へでも行けるって思ってた

幼いままの心をまだ抱えてる僕は
ただ想像しているカメレオンf:id:yamadacerezo:20161230181437j:plain大人になった時に なんて
考えたことが無かった

今更 虹になれたらいいって思った
擬態じゃ意味が無いって感じた

尖った言葉を放り投げる 君が泣いているf:id:yamadacerezo:20161230181451j:plainまだ今からでも
何色にも変われる
まだ今からでも
何色にも塗り替えられる

f:id:yamadacerezo:20161230181544j:plainまだ、何にでもなれる
雨上がり 遠くの空に 虹が架かるf:id:yamadacerezo:20161230182718j:plain

f:id:yamadacerezo:20161230182741j:plain

広告を非表示にする