
やませれのCerezo Blog ~ここにしか咲かない桜~

セレッソについて書いたりしています。写真とかのせたり思ったことをつらつらと。。分析とかもできません、写真も良くはないかもしれない、ただセレッソが好きなので書きます。

2016/09/05(月)の呟き

一言

塵も積もれば、、、と言う言葉がありますね。

f:id:yamadacerezo:20160905210218j:plain

この日の試合から写真撮ってみようと決めて、カメラ揃えたり、知識入れたり、座席を早くから並んで取りに言ったり、色々してみた訳です。

1年半前です。

f:id:yamadacerezo:20160905210450j:plain

最初はこんな程度の写真だったんですよね↑ コンデジで。今見たら、全然ですけど、あの時はそれでも楽しかった。新しいセレッソの楽しみ方が見つかった気がして。

f:id:yamadacerezo:20160905210614j:plain

それが、機材をある程度揃えて ↑こうやって近い距離で躍動感のある写真が撮れても、なんだか楽しくない。

f:id:yamadacerezo:20160905210847j:plain

この間の天皇杯 京都戦は、行けなかったのではなく、行かなかったのです。

写真を撮ることに価値が無くなったような。

意味が無いと思ったような。

セレッソが、楽しみじゃなかった。

f:id:yamadacerezo:20160905211223j:plain

まあもちろん「そんな日もあるさ」程度かもしれませんが。

長崎戦に、何食わぬ顔で行くかもしれませんが。

f:id:yamadacerezo:20160905211436j:plain

今は、そんな気分です。ブログの書き方も忘れそうだ。

広告を非表示にする