
やませれのCerezo Blog ~ここにしか咲かない桜~

セレッソについて書いたりしています。写真とかのせたり思ったことをつらつらと。。分析とかもできません、写真も良くはないかもしれない、ただセレッソが好きなので書きます。

2016.06.04(sat) C大阪vs讃岐 雑記+決意を新たにする動画 「旅の終わりに」

動画 セレッソ・試合レビュー セレッソ 詩的

試合を振り返り

やっぱり、ショッキングではあった
退場も、失点も、観衆も、何となくは予想できたけれど
それでもあの負け方は悔しい

f:id:yamadacerezo:20160605175015j:plain

もしかしたら、この試合で勝ち点を1拾ってれば自動昇格だったとかいうことが、あるかもしれないけど、悔やんでも仕方ない。・・・次に向けて良い準備をするという小並な感想しか思い浮かばないけど。

f:id:yamadacerezo:20160605175027j:plain

・・・これからも、分析や写真は上手い方にお願いして、動画含め自分なりのアプローチ?でやってみようと思います。よければ。

3万人プロジェクト失敗から

3万人プロジェクトも、試合内容も、結果も、全部思い通りにはいかなかった。
上手くいっているとは、言い難いだろう。


何から変えたらいいのか
何を変えればいいのか
僕は大口を叩けないけれど

せめて、最後には笑っていてほしい
その為に、出来ることはやろうと思う

とにかく。
セレッソ大阪の選手の、スタッフの、サポーターの・・・笑顔が見たい。

必ず来る明日を、笑顔で迎えたい。 (動画説明からの転載)

www.youtube.com

「旅の終わりに」 YAMADA CEREZO

明日が来る ということは
今日が終わる ということで
昨日がまた 少し離れるということ

そのままと言われれば そうなんだけど
旅の終わりに ふとそんな事を考え
窓に映る自分をぼーっと見つめました

明日が来る ということは
別れ、出会い、無情、奇跡
それぞれに感じ方が違って

なんでもない今日が 終わっていく

楽しかった今日が もう終わっていく

苦しかった今日が やっと終わっていく

でもみんな、全く違うようで
本当は同じの「今日」を過ごしていて
だから一緒に過ごす今日くらいは
笑っていたい 君と笑っていたい

新しい明日がもしやってくるなら
君とまた過ごしたい

いつだったか
人生を旅に例えた先生は
「旅行と人生の違う所は、一人でできるかできないか」と言っていたかな

君がいたから僕は生きていける

また明日、また明日 今日はありがとう

f:id:yamadacerezo:20160605175153j:plain

f:id:yamadacerezo:20160605175214j:plain

f:id:yamadacerezo:20160605175225j:plain

広告を非表示にする