
やませれのCerezo Blog ~ここにしか咲かない桜~

セレッソについて書いたりしています。写真とかのせたり思ったことをつらつらと。。分析とかもできません、写真も良くはないかもしれない、ただセレッソが好きなので書きます。

2016.10.02(日) C大阪vs清水 写真② #セレッソ #エスパルス

セレッソ 雑記

違和感と疑問の答えが出ないまま、シーズンも終盤に差し迫ってきた。

f:id:yamadacerezo:20161004085253j:image

果たしてここからどうするのが正解だろう。

もしも雨が降ったら傘を差すだろう。風が吹いたら髪はなびくだろう。

うまくいかなかった時、僕らどうするのが正解で正しい行動なんだろう。

f:id:yamadacerezo:20161004085339j:image

まだ何も終わっていない。けれど逆に言えば何も決まってもない。清水との試合では、今年何度となく見てきた劇的な幕切れで敗れた。

f:id:yamadacerezo:20161004085416j:image

僕らが日常を暮らしているうちに、またすぐ週末がやってくる。楽しみは楽しみであってほしい。お金を払って、あの感情を味わいに行くなんて、なかなかの悪趣味だと思う。

f:id:yamadacerezo:20161004085433j:image

それでもセレッソは、大事な娯楽だから最後まで応援するし、また次がある限りそこに向かうしかない。

f:id:yamadacerezo:20161004085438j:image

監督人事でも色々噂があるようだ。ただ、最後はセレッソの決めたことを信じるしか、ないよね。

広告を非表示にする