
やませれのCerezo Blog ~ここにしか咲かない桜~

セレッソについて書いたりしています。写真とかのせたり思ったことをつらつらと。。分析とかもできません、写真も良くはないかもしれない、ただセレッソが好きなので書きます。

2016.10.02(日) C大阪vs清水 写真①「悪夢はいつか、覚めるもの」

セレッソ・試合レビュー セレッソ

f:id:yamadacerezo:20161003084836j:image

過去の悪いイメージなんて簡単に払拭できる。セレッソにも早くそちら側になって欲しい。もうドラマの悲劇者になるのばかりはもどかしいよ。

f:id:yamadacerezo:20161003085314j:image

f:id:yamadacerezo:20161003085255j:image

大前のドリブルはジャブのように効いてた事だろう。。

f:id:yamadacerezo:20161003085328j:image

負傷をおして戦っている。そんな彼を誰が責めれようか。

f:id:yamadacerezo:20161003085406j:image

弱いよね、変わらず、観衆がいつもより多い試合に。

f:id:yamadacerezo:20161003085412j:image

f:id:yamadacerezo:20161003085421j:image

ヤンマーでも最近は良いイメージが無い。

f:id:yamadacerezo:20161003085425j:image

f:id:yamadacerezo:20161003085428j:image

歓喜は、勝利に繋がってこそ美しいというものだ。

f:id:yamadacerezo:20161003085818j:image

f:id:yamadacerezo:20161003085826j:image

f:id:yamadacerezo:20161003085829j:image

もう落ち込むセレッソは見たくない。

悪夢は、夢のままでいいよ。

 

広告を非表示にする