
やませれのCerezo Blog ~ここにしか咲かない桜~

セレッソについて書いたりしています。写真とかのせたり思ったことをつらつらと。。分析とかもできません、写真も良くはないかもしれない、ただセレッソが好きなので書きます。

2016.09.26(mon) 呟けば8ツイートになるものを、記事にする。

詩的

いつか永遠を誓う日が来るだろうか。愛する人と、いつまでも愛し合うという当たり前のことや、好きになった何かをずっと応援したりすることや。それか、永遠なんて無いんだということを永遠に誓うことが一番初めだろうか。

f:id:yamadacerezo:20160926185917j:image

ずっと、じっと、与えられた作業を進めて、僕等って一体何をする為に生まれてきたんだろう?なんて考えたりした今日。

f:id:yamadacerezo:20160926185950j:image

例えば、何かに夢中になってる時にいきなり襲う虚無感だったり、変な冷静さだったり。それに近かったよ。

f:id:yamadacerezo:20160926190158j:image

服は白いシャツを着ていた。でも心は白なんかじゃなかった。どこかくすんだ、白濁。

f:id:yamadacerezo:20160926190235j:image

ポケットに何も入ってないと、急に怖くなったりする。カバンが妙に軽いと不安になったりする。

それと同じで、大したものを僕は持っているわけじゃ無いのに凄い才能や、能力を持ってるみたいに勘違いしていた。

いざ手を入れたら、何にも無い。

みんなが持っているような物しか入っていないポケットを、握ってみても何も変わらない。

f:id:yamadacerezo:20160926190140j:image

それでも、何か信じてる自分がいる。

分からないけど、まだ何も始まってなけりゃ、終わってもないという事にだけ希望を見出している。

f:id:yamadacerezo:20160926190301j:image

広告を非表示にする