
やませれのCerezo Blog ~ここにしか咲かない桜~

セレッソについて書いたりしています。写真とかのせたり思ったことをつらつらと。。分析とかもできません、写真も良くはないかもしれない、ただセレッソが好きなので書きます。

セレッソ大阪vsカマタマーレ讃岐 「3万人プロジェクト」 後押し動画

セレッソ 動画

セレッソ大阪vsカマタマーレ讃岐 「3万人プロジェクト」 後押し動画

この動画に、沢山の影響力は無いでしょう。
わずか数回再生されたくらいで観客数に影響は無いかもしれない。

ただ・・・何もせずに失敗するよりは、何かやってうまくいかなかった方がいい。その気­持ちで動画を作りました。

少しでも多くの人が、6月4日(土)に長居に集まってくれるように。
思いは込めたつもりです。

 

(動画内の文章のラフ)※これと全く同じではないです。修正してます。 

普段、仕事や学校や家事で溜まったストレス、発散してますか?その溜まったストレスやモヤモヤの発散方法。

飲み会でも、カラオケでも、USJでももちろん良いけれど、たまにはセレッソ大阪、観てみませんか?

 

セレッソ大阪は来る2016/06/04(土)16時キックオフのカマタマーレ讃岐戦で観衆、30,000人を動員するために動いています。

 

例えば…15,000人のうちの誰かが1人呼んだ所で15,001人にしかならないよ、と思うかもしれません。

でもそれは、言い方を変えれば15,000人の人が1人ずつ誰かを呼べば、30,000人に届くということです。

あなたが、誰かに一声かけて1人でもヤンマースタジアム長居に足を運んでもらうようにできたら。

3万人プロジェクトは成功です。

もっと言うと4万人だって集まるかもしれません。

 

セレッソはいまJ2で戦っています。

浦和のような大応援はありません。

ガンバのような底力もありません。

 

それでも、セレッソにはセレッソだけにしか無い良さがあります。長居でしか味わえない何かがあります。その魅力を知っているから、僕は足を運んでいるし、どこからか週末になれば人々が集まるのだと思います。

 

1人でも多くの人に来場してほしい、と決まり文句のようにいつも言いますが今回は本当にその通りです。

 

少しでも心が動いたなら、あなたももうセレッソ大阪のサポーターです。声を出さなくてもいい。ルールを知らなくてもいい。64(土)に大阪・長居まで来てみて欲しい。きっとこの動画では伝わりきらない景色がもっとあります。

 

そして、もしスタジアムに来たら。見よう見まねでいいから手拍子だけでもしてみて下さい。30,000人が一斉に手拍子した時の音の強さに感動して興奮してください。

 

私の言えること、できること、は今はこれくらいです。2016/06/04(土) ヤンマースタジアム長居で会いましょう。

広告を非表示にする