
やませれのCerezo Blog ~ここにしか咲かない桜~

セレッソについて書いたりしています。写真とかのせたり思ったことをつらつらと。。分析とかもできません、写真も良くはないかもしれない、ただセレッソが好きなので書きます。

セレッソ大阪U23vs大分トリニータ @キンチョウスタジアム #写真 #雑記

雑記 セレッソ・試合レビュー

U23を観に、キンチョウスタジアムに足を運んできた。ただただ暑かった。最後に失点してヒヤヒヤさせるのはトップチームと同じだけど、しっかり勝ちを拾ったことは素晴らしい。

f:id:yamadacerezo:20160523130459j:image
藤本康太の復帰とか、若手がイキイキとプレイする姿を見ると、トップチームのグタグダ感?がとても残念に思えて悔しくも思える。
f:id:yamadacerezo:20160523130548j:image
と言って、U23が強いというほどでも無いけれど。ただまあ、米澤とかが試合後にぶっ倒れる感じとかから充分に見習えるところはあるんじゃないかなと。

 f:id:yamadacerezo:20160523130559j:image

トップチームだから偉いとか、U23だから若いとかは抜きにして「戦っていた」のはどっちかと言われて自信を持ってトップチームだと答えられないのが残念だ。
f:id:yamadacerezo:20160523130621j:image
試合内容とか分析は、もっと出来る方が沢山いるので、写真をポツリ載せながら自分なりに。。
f:id:yamadacerezo:20160523130643j:image
f:id:yamadacerezo:20160523130700j:image
f:id:yamadacerezo:20160523130720j:image
戦う気持ちは存分に出ていた。暑い中でも。 
 
f:id:yamadacerezo:20160523130746j:image
ほんとに最後まで走ってた米澤選手。
途中膝に何度も手をつくほど。。
 
f:id:yamadacerezo:20160523130844j:image

ダニエルとの競り合いにも果敢に挑んだ岸本選手


f:id:yamadacerezo:20160523130938j:image
f:id:yamadacerezo:20160523131005j:image
f:id:yamadacerezo:20160523131024j:image
f:id:yamadacerezo:20160523131041j:image
f:id:yamadacerezo:20160523131111j:image
f:id:yamadacerezo:20160523131133j:image
皆やっぱ試合後の疲労感は凄かった、暑かったしなあ。。
 
f:id:yamadacerezo:20160523131206j:image
f:id:yamadacerezo:20160523131237j:image
先制点の阪本選手。喜び爆発!
f:id:yamadacerezo:20160523131331j:image
 
f:id:yamadacerezo:20160523131356j:image
追加点の米澤選手。
サポーターを煽って盛り上げた。
 
f:id:yamadacerezo:20160523131452j:image
キャプテンとして、最後までよく声が出ていた小谷選手。
 
f:id:yamadacerezo:20160523131601j:image
試合後の疲れは相当の様子だった。
 
f:id:yamadacerezo:20160523131628j:image
 
f:id:yamadacerezo:20160523131633j:image
 
広告を非表示にする