
やませれのCerezo Blog ~ここにしか咲かない桜~

セレッソについて書いたりしています。写真とかのせたり思ったことをつらつらと。。分析とかもできません、写真も良くはないかもしれない、ただセレッソが好きなので書きます。

【愛媛FC戦後】独り言。。 #2016 #明治安田生命 #J2リーグ #第12節 #セレッソ #愛媛FC #写真 #ブログ

セレッソ・試合レビュー 詩的

微調整は
たぶん素人には分からないほどの
ものだったのかもしれない

f:id:yamadacerezo:20160508112448j:plain

引き出しが少ないと
手数も読める
ある程度想定すれば
それ以外の事は起きない
起こしようがない

f:id:yamadacerezo:20160508112457j:plain

愛媛FC戦は
ゴールデンウィーク最終日の
胃もたれを真似たかのように
消化不良の一戦となった

 と言うのが正しい表現かもしれない

勝ちたい気持ちがあっても
身体が動かないのではどうしようもない

f:id:yamadacerezo:20160508112628j:plain

「交代枠を残す」という策に出た判断を
私も含めて、応援する多くの人が
もどかしい気持ちで観ていたのではないか

f:id:yamadacerezo:20160508112654j:plain

リザーブやそれ以外のメンバーも含めて
使って欲しい、という選手が沢山いたし
使うべき状況、だったようにも思えたし
使っていれば、勝てたかもしれない
もちろん、負けていたかもしれないけど、、

f:id:yamadacerezo:20160508112732j:plain

結果論でしか言わない、卑怯なやつです←
誰々を使えよ!と叫ぶものの
具体的には理由も無い

f:id:yamadacerezo:20160508112752j:plain

面白くないサッカーだなあと言いつつ
どんな試合が良いのかは分からないf:id:yamadacerezo:20160508112814j:plain

サポーター、応援する人、なんて
~誤解を招く言い方だけど~
それくらい、かもしれない
それくらい、だから自由に言うのかなぁ

f:id:yamadacerezo:20160508112905j:plain

もっと試合を分析出来たらなぁとか
理論立てて説明出来たらなぁとか
この記事書きながら思うけど
自分には
こんなこと(雰囲気、適当、表面的)
しか書けなかった

f:id:yamadacerezo:20160508113025j:plain

きつい言葉を並べても
何かが変わる訳じゃない


甘く相手に接しても
何かが変わる訳じゃない

 

無視していようが
注視していようが
何かが変わる訳じゃない

 

応援者の端くれの端くれが
ひとつふたつ言った所で
何かが変わる訳じゃない

f:id:yamadacerezo:20160508113208j:plain

僕らがそれなりに考えるように
セレッソの内側はもっと
考えてくれているだろう
と思っていたい

f:id:yamadacerezo:20160502191427j:plain

消化不良の試合だったが
負けなかったことは素晴らしい
去年なら多分、失点してた
バランス感はとれてきてると思う

とりあえず僕らも胃の調子整えよう・・・

f:id:yamadacerezo:20160508113104j:plain

あ、テレビ放送にもちゃんと「玉田チャント」聞こえてました。。。

 

広告を非表示にする