
やませれのCerezo Blog ~ここにしか咲かない桜~

セレッソについて書いたりしています。写真とかのせたり思ったことをつらつらと。。分析とかもできません、写真も良くはないかもしれない、ただセレッソが好きなので書きます。

セレッソを撮る、という事は果たして良いのか。 #cerezo #写真 #セレッソ大阪

セレッソ 雑記
時々思うんだけどね、僕のしてる事って何になるのかなと思う。

f:id:yamadacerezo:20160122142301j:image

セレッソは好きで、試合見に行くのも楽しみなんだけども。写真撮る事ってもちろん推奨されるべき行為じゃなく、肖像権とかの件から言えばダメなわけで。

f:id:yamadacerezo:20160122142322j:image

楽しむためだからと言って、そんな行為を続けて何になるのかなと思ったりするわけです。

f:id:yamadacerezo:20160122142341j:image

趣味の範囲でやればいいじゃない?と言われればそれまでなんだけど「やりたい事」を探してる僕は、どこかにすがりたくなってしまう。勝手な話なんだけど。

f:id:yamadacerezo:20160122142356j:image

これなら、勝負できるってのが欲しいんだね。。

f:id:yamadacerezo:20160122142422j:image

そういう意味で、セレッソを記録する事はとても楽しくて良いんだけど、なんせグレーな訳だから、純粋に大きく声を張れない。

f:id:yamadacerezo:20160122142438j:image

そういう意味で、これは何になるのかなと考えてしまう。最近、無意味な事を排除しようとしすぎなのかな。

f:id:yamadacerezo:20160122142447j:image

何か、全てに意味をもたせたくてそこばかりにこだわり過ぎてるのかもしれないな。

f:id:yamadacerezo:20160122142507j:image

「どうしたら良いんだろう」「よしこれをやろう」「でもどうしよう」
っていうQ&Aが終わる気配を見せない。

f:id:yamadacerezo:20160122142532j:image

うーん、ただ僕の心中の言葉の行き来を書いただけみたいになっちゃったな。

f:id:yamadacerezo:20160122142651j:image

結局、答えが出ないのは僕自身も答えが出てないからかな。
広告を非表示にする