
やませれのCerezo Blog ~ここにしか咲かない桜~

セレッソについて書いたりしています。写真とかのせたり思ったことをつらつらと。。分析とかもできません、写真も良くはないかもしれない、ただセレッソが好きなので書きます。

冷える夜は人恋し #セレッソ #写真 #舞洲 #始動日 #詩的

セレッソ 詩的 一言
ずっと桜が咲いていればいいのに
春の暖かさと平和が永遠に続けばいいのに

f:id:yamadacerezo:20160119194321j:image

世の中の不幸が全部消えればいいのに
無茶苦茶な願いを、寒空に投げてみる

f:id:yamadacerezo:20160119194351j:image

だーれも、なーんにも、言わないけれど
風が強く吹いたのは、きっと地球の返事?
それとも、また起こる悲劇の前兆?

せめて気持ちくらい、前向きでいたいよね

f:id:yamadacerezo:20160119194437j:image

僕に何ができるかと言われれば
大したことはできないもんで
誰かを助けたり、勇気づけたり、笑顔にしたり
とんでもとんでも出来ないんだけど

f:id:yamadacerezo:20160119194450j:image

どうしたら出来るかな、とは考えてるよ
別に諦めたわけじゃないよ


f:id:yamadacerezo:20160119194459j:image

まだ追いかけるだけだけども

f:id:yamadacerezo:20160119194529j:image

まだimageしてるだけだけども
広告を非表示にする