
やませれのCerezo Blog ~ここにしか咲かない桜~

セレッソについて書いたりしています。写真とかのせたり思ったことをつらつらと。。分析とかもできません、写真も良くはないかもしれない、ただセレッソが好きなので書きます。

またひとつ、登った階段 J1昇格プレーオフ準決勝 C大阪vs愛媛 雑記 #写真

セレッソ セレッソ・試合レビュー 雑記
苦しい時間帯、とか。
我慢の展開、とか。

ああいうのを言うんだなって。


f:id:yamadacerezo:20151130191706j:image

f:id:yamadacerezo:20151130191721j:image

結果はご存知の通り0-0の引き分け。
レギュレーションによってセレッソは、なんとか決勝へ。

試合前からバス待ちとかで、雰囲気はよかった。久しぶりに声を出して応援したような気がする。

f:id:yamadacerezo:20151130191809j:image

試合はというと、どちらもまず失点したくないという気持ちが先に出て全体的には堅い試合展開だったと思う。
セレッソの方が決定機があったけれど、圧倒していたとは言い難い。
田代にあった2度くらいのチャンスをモノにできていれば、最後の「ハラハラドキドキ」も無かったかもしれない。

試合終了間際は、愛媛は捨て身で攻撃を仕掛けてきて、最後の数分間は集中しろ、とか守れ、って叫び続けた記憶しかない。
今までならそこで失点してしまうセレッソだったけれど、愛媛戦はなんとか守りきれた。

これは、セレッソがまた一歩階段を登ったってことかな。

…思わず2005年のFC東京戦の失点がよぎったよ。。

f:id:yamadacerezo:20151130191858j:image

もう目標はあと一歩のところまで、来てる。
今日のように、熱い気持ちを前面に出せれば勝てる。

f:id:yamadacerezo:20151130191918j:image

季節外れの桜を咲かせてくれよ、セレッソ大阪

f:id:yamadacerezo:20151130191938j:image

f:id:yamadacerezo:20151130191834j:image
広告を非表示にする