
やませれのCerezo Blog ~ここにしか咲かない桜~

セレッソについて書いたりしています。写真とかのせたり思ったことをつらつらと。。分析とかもできません、写真も良くはないかもしれない、ただセレッソが好きなので書きます。

長居から更新 J1昇格プレーオフvs愛媛戦を前に #セレッソ #cerezo #写真

セレッソ・試合プレビュー 雑記 詩的 セレッソ 一言
いまは、長居から更新。

続々とサポーターが集まってきて、いよいよ始まるんだなと。

f:id:yamadacerezo:20151129122157j:image

目指すべき場所へ到達し、新しい一歩を踏み出すために。必ず勝ち抜く。

f:id:yamadacerezo:20151129122318j:image

もうここまできたら、気持ちの部分が大きい。絶対に相手より上回って上に行くという強い気持ちを持った方が勝つ。当たり前のことをどれだけできるか。

雰囲気がどんな風になるか分からないけど、とにかく…自分を信じて行け!!

f:id:yamadacerezo:20151129122133j:image
広告を非表示にする