
やませれのCerezo Blog ~ここにしか咲かない桜~

セレッソについて書いたりしています。写真とかのせたり思ったことをつらつらと。。分析とかもできません、写真も良くはないかもしれない、ただセレッソが好きなので書きます。

J1昇格プレーオフ@セレッソ大阪vs愛媛FC まであと三日 #セレッソ #愛媛FC #写真

セレッソ 雑記
泣いていても、笑っていても
時は刻一刻と刻まれていき
その日、はやってきて
また過去になっていくんだ

f:id:yamadacerezo:20151126192039j:image

さあ、次の90分は
セレッソの歴史の中でも大事な時間になる
J1への道を繋ぐための、大切な90分

f:id:yamadacerezo:20151126192050j:image

引き分け以上で勝ち抜け、というレギュレーションになっている。でも、今までセレッソがそれを狙って出来た試しがないのが現実。欲は言わないけれど、勝って決勝に行けたら。「歓喜の長居」の序章を作ることができたら。

f:id:yamadacerezo:20151126192114j:image

覚悟は出来たか

f:id:yamadacerezo:20151126192159j:image

歓喜するか挫折するかも
セレッソ次第、そしてサポーター次第

f:id:yamadacerezo:20151126192234j:image

さあ、壁を超えよう
向こうには美しい景色がある
広告を非表示にする