
やませれのCerezo Blog ~ここにしか咲かない桜~

セレッソについて書いたりしています。写真とかのせたり思ったことをつらつらと。。分析とかもできません、写真も良くはないかもしれない、ただセレッソが好きなので書きます。

最終戦には、続きがあります。 J2第42節 C大阪vs東京V #セレッソ #写真

セレッソ・試合レビュー 雑記 セレッソ J1昇格プレーオフ

細かい部分は修正するところが勿論あるけれど。

チームは確実に良い方向に向かってると思う。

 

f:id:yamadacerezo:20151123230505j:plain

 

最後のパスとフィニッシュの精度、コンビネーションはまだまだ。

でも今日は勝てたことが大きい。

PO準決勝のホーム開催を勝ち取れたから。

 

f:id:yamadacerezo:20151123231253j:plain

 

もう1週間もしないうちに愛媛との決戦。

雨に打たれて体調があまり良くないので、とりあえず身体のコンディションを整えないと。

選手は勿論、私自身も。

 

f:id:yamadacerezo:20151123230622j:plain

 

流れの中から1点でも取れてたら、本当に良い試合だった。

細かいプレーを見ていくとまだ危なっかしい場面が目立つけど、ここ数試合に比べれば・・・全然いいよ。

 

f:id:yamadacerezo:20151123231012j:plain

 

とりあえずプレーオフに向けての最初の目標「準決勝のホーム開催」は勝ち取った。

まだ何も手にしていないけど、何だろう、いける気がする。

私は「私」をしっかりと全うして、29日(日)の準決勝を楽しめるようにしたい。

 

f:id:yamadacerezo:20151123230531j:plain

 

とにかくチーム全員が、しっかり走って競り合って戦えば自ずと結果はついてくるよ。

 

f:id:yamadacerezo:20151123230513j:plain

 

今日のように。

 

f:id:yamadacerezo:20151123230600j:plain

 

試合の分析は苦手なのでこんな感じで。。

 

f:id:yamadacerezo:20151123230812j:plain

 

広告を非表示にする