
やませれのCerezo Blog ~ここにしか咲かない桜~

セレッソについて書いたりしています。写真とかのせたり思ったことをつらつらと。。分析とかもできません、写真も良くはないかもしれない、ただセレッソが好きなので書きます。

J2リーグ第42節 C大阪vs東京V に向けての話 #セレッソ #cerezo #写真

雑記 セレッソ・試合プレビュー セレッソ
火の無い所に煙は立たぬ、なんて言葉もあるわけで。噂話も一概に「ンなわけない」と否定はできないが。

じっくり見守っていきましょう。
おのずと見えてくるでしょう。
目下には東京ヴェルディとの試合がありますから。

f:id:yamadacerezo:20151121095843j:image

開幕戦と最終節がヴェルディ。結果次第ではプレーオフ決勝の相手がヴェルディの可能性もあるのです。ヴェルディで始まりヴェルディで終わる、なんてシーズンになるかもしれません。

f:id:yamadacerezo:20151121095914j:image

お互いそれぞれ、4位確保、プレーオフ進出という明確な目標を目指して戦います。
ただ気持ち的にはヴェルディの方が入っているでしょう。ヴェルディの方が固くなると言えるかもしれませんが。

f:id:yamadacerezo:20151121100223j:image

やはり立ち上がりが注目ポイントでしょうか。どのようなゲームプランでやるのか前半の15分で見えると思うので、ここでどういう展開になるかを注視すると楽しめるかもしれません。

f:id:yamadacerezo:20151121100248j:image

セレッソは監督を交代して、チームは確実に良い雰囲気に傾いていると思います。このヴェルディ戦を良い形で終えられればプレーオフも自信を持って迎えられます。多分。

f:id:yamadacerezo:20151121100325j:image

何でしょう、不思議と監督が変わってからプレーオフが楽しみになってきました。

何か勝てる自信があるのです。
噂話みたいに何の根拠もないものですが、そんな気がしています。

f:id:yamadacerezo:20151121100356j:image

天気は少し怪しいみたいですが、必ず4位確保、ホーム開催を手中に。
心くらい、晴々しく最終戦を終えたいですね。
広告を非表示にする