
やませれのCerezo Blog ~ここにしか咲かない桜~

セレッソについて書いたりしています。写真とかのせたり思ったことをつらつらと。。分析とかもできません、写真も良くはないかもしれない、ただセレッソが好きなので書きます。

夢の頂とはなんだろな #セレッソ #cerezo #diary

詩的 セレッソ 雑記

 

夢の頂とはなんだろな

欲しいものが手に入ることだろうか。
自分の思い通りにいけばそれでいいのだろうか。
好きなことをできたら、それが頂点なのか。


セレッソを観に行ったり、写真を撮ったり、好きでやってて。
朝早くから勝利を願って待ち列に並んだり、人混みの中を敗戦に落ち込みながら帰ったりする。


それがたまにとても無意味なものに感じたりして、最近特にそうなんだけどすべて損得で考えてしまう。

これをやれば、何かプラスになるか、お金になるか、あるいはこれで未来が変わるか。
そんな事をやると、結局良いことがない。
欲望に動かされるから、本来の気持ちが現われなかったり、本当の本当にやるべきことを見失う。

幸せについて、考えたことなんて無かったのに。
未来について、真剣に悩んだことなど無かったのに。
それは、きっと自分が強くなっているからか。
力が溢れてきているからか。
とそう思うようにして、この強さを少しでも維持できるようにと思っている。


セレッソの選手も、フルパワーで走り続ける。
最後まで諦めない。
いくら偉そうに口だけ言っても、諦めた瞬間にすべては届かない所へ行ってしまうから。

セレッソにそうやって勇気をもらって。
僕もまた一歩、進んでいきたい。

一秒先の未来さえ、分かり得ないけれど for the top of dreams !!!


少しセレッソの話とは逸れた。。

広告を非表示にする