
やませれのCerezo Blog ~ここにしか咲かない桜~

セレッソについて書いたりしています。写真とかのせたり思ったことをつらつらと。。分析とかもできません、写真も良くはないかもしれない、ただセレッソが好きなので書きます。

たまには前向きに #セレッソ #cerezo #C大阪

セレッソ 雑記

今日は朝から割と良いニュースというか、前向きな記事などが届いている。

 
スタメンが、讃岐戦から5人(玉田、田代、関口、マグノ、小暮に)入れ替わるというもの、とジンヒョンが、もしかしたら熊本戦で復帰するかもしれないという噂。
 
後者に関しては、噂レベルなので不確定だけど、スタメンの件に関しては固いかもしれない。
 
やっと、スタメンがみんな納得するものになろうとしている。
 
パブロ→マグノクルスに関してはちょっと置いておいて、玉田、田代の2トップに中盤に関口を使う。この前線の形がおそらく今期のベスト。それがこの時期で組まれようとしてるのは前向きに捉えていいのかなぁ。遅いかもだけど。
 
・・・マグノには期待しているから、使ってくれるのは嬉しい(個人的)
 
ジンヒョンに関しては、言うまでも無く戦力の上乗せになるのは間違いないけど、もう少し慎重になってもいいかなとも思う。
 
あんな事故的な怪我はもうして欲しくない。
もし、もしって言ってたらいつまでも復帰はできないし、プロフットボールの世界は厳しいものなのだろうけど、プレーオフに進出してそこで復帰するのが良い気もする。
 
無論、復帰してくれれば嬉しいけど。
 
11/1(日)の熊本戦、久しぶりにスタメンからワクワクしそうだな〜と。
広告を非表示にする