
やませれのCerezo Blog ~ここにしか咲かない桜~

セレッソについて書いたりしています。写真とかのせたり思ったことをつらつらと。。分析とかもできません、写真も良くはないかもしれない、ただセレッソが好きなので書きます。

【2017/01/07(土)更新】 2017年 セレッソ大阪の移籍情報などのまとめ

放置してました(小声(凍え セレッソ大阪の移籍情報のまとめ記事を作ってみました。 適宜更新して、情報があるたびに、記事に上乗せしていきます(恐らく) 放置しないように。。。 でもたぶん、気分だから放置しちゃうんだろうな。

「サッカーって、こんなに泣けたっけ」 2016.07.24(日) セレッソ大阪U-23vsSC相模原 雑記 #小谷祐喜 #ロアッソ

正解、不正解、なんて風な表現にはしたくないが、おおよそ昨日に関しては、キンチョウスタジアムに行った者のほうが「良いもの」を見れていたんじゃないかと思う。

別れの時は、だから涙 #小谷祐喜 #移籍 #セレッソ #ロアッソ

詩的であって、読みにくいとは思うけれど短いので最後まで読んで頂けたら幸いだ。

今年の移籍は、どこか冷たい #セレッソ #cerezo #サッカー

セレッソにもサッカーにも人の暮らしにも、冷たさ(冷酷さ)は必要。ただそれを超える温かさが含まれてないと、人間は毎日を過ごしていけないだろう。

ブルーノ メネゲウの噂と、ボランチの組合せ。 #セレッソ #cerezo #蛇足

まだ、今書いてる時点で正式な情報は出ていないが。ブルーノメネゲウに中国スーパーリーグの長春亜泰(読めない)からオファーが届いているという噂があって、けっこう「ブルーノ流出は痛いぞ」という声が多い。

まず思い込むことが大事なんだよ、何をするにしても。 #セレッソ #グランパス #扇原貴宏

「水の柩(ひつぎ)」という小説を少し前に読んだ。その中のある言葉だけを伝えようと思って、書いている。 そうだ、今日はタカの挨拶の日だったんだ。さっきウトウトしてしまって、時間感覚がよく分かってない。ずっと淡い夢の中にいたのかな。水の柩の中み…